Sunday, November 7, 2010

[Lyrics & Translation] YUI - Love & Truth


Konna ni omotte iru jikan wa tomatte kurenai
Karappo no kokoro wa anata no kimochi wo mada mitsukerarenai
(I'm thinking about you so much
Time doesn't stop for me
My empty heart still can't find your feelings)


Onaji e wo nidoto egaku koto wa dekinai noni

Atashi no kanjou wa tada kurikaeshite bakari
(I can never draw the same picture twice
But my emotions are just repeating over and over again
)

"Ai no uta" wo kikasete yo sono yokogao mitsumeta

Anata no koto shiritai yo mou deatte shimatta no
(Let me listen to your love song. I stared at your profile
I want to know about you, now that I've met you
)

Donna ni sabishikutemo mata aeru ki ga shite iru kara

Riyuu nante iranai ikikasenai koto wo shitte iru
(No matter how lonely I get, I have a feeling we'll meet again
I don't need a reason; I know that I can't persuade you
)

Kono mama ja wasuremono ni natte shimau deshou?

Atashi no kanjou wa namida no oku kagayaita
(With the way it is now , I'll just become a part of your memory, right?
My emotions shone like the depths of tears
)

"Ai no uta" wo kikasete yo sono yokogao sono sakini

Anata ga ima mitsumeteru hito ga iru to wakatte mo
(Let me listen to your love song Your profile
I understand there's a person you're gazing at right in front of you, but
)

Tsubasa wo kudasai to shinjite utau you ni atashi datte chikau yo

Kako mo zenbu ukeireru tte kimeta
(Please give me wings and believe that, just as with this song, I swear
I've decided to accept all the past
)

"Ai no uta" wo kuchizusamu sono egao ni furetai

Anata ga ima mitsumeteru hito ga iru to wakatte mo
(I hum the love song
I want to touch your smiling face
Even though I know that there's someone you're gazing at
)

"Ai no uta" wa owaranai mou deatte shimatta no

...owaranai...Love and Truth
(My love song never ends - I've already met you
It never will end... Love and Truth)

No comments:

Post a Comment


Powered By Blogger